糖質制限実践記と研究

糖質制限の実践記と調べたことなどを紹介、そして糖質制限を通じて「生きる力」も身に付けていきたいぜ!という人のためのブログ

糖質制限の実践記を書きます!

2018年8月現在では、もうすでにメジャーとなっている糖質制限ですが、

 

過去に2回ほど経験のある私が今回もっと本格的にやってみようということで

 

ついでに実践記を残しながら、読みに来てくれた方に少しでも役に立つような形で

 

何らかのことをお伝えできたらな。と思っております!

 

 

僕の場合は、2回過去に糖質制限を実施していますので、

 

そちらの体験談の方も合わせて書いていきます。

 

 

今のところだと、内容としては実践記はもちろんのこと、

 

やっていく中で気付いたちょっとしたコツ、必要な知識などを

 

紹介できたらと思う所存です。また、一見すると糖質制限とは関係がないような

 

事柄でも、活かせそうなことも紹介していきますので

 

是非楽しみにしていただけたらと思います。